SSブログ

中村しょう 【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラム 掲示板の評価 使用前・使用後

どもり症です
原因不明です
滑舌が悪く話しづらくなり
周りの仕事に支障が出て困っています

独自の吃音改善マニュアル
1日20分程度の時間
メモとペン
6週間で改善!
再発 無しっていっている、
「【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラム」。

どうなんだろう?
公式サイトには良い面ばかり書いてあるし

試してみた人、どうなったのかな?

効果は実際本当のことなの?

実践報告・口コミを見てみる

ネットで中村さんのホームページ見ました
すぐに購入しました

2ヶ月以上かかりましたが
パラダイムシフト編
マインドシフト編
本当にとても分かりやすかったです

大衆紙やテレビでも一部
掲載されてたっていう話だし

少しは信用してやってみようかな

■中村しょうさんの内容

<1>ノートとペン
<2>1日20分程度の一人の時間
<3>週に1度、2時間程度の一人の時間
<4>ネット付きパソコン スマホ等

試してみたい・・・


豪華な特典も満載だし
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。