SSブログ

モンスタースキャルFX 加藤宗久 経歴 wikiと2ch 評価

中級者FX トレードやっています。
もう少し待てば上がるかもと・・・
今、損切りしました。
悲しいです。

加藤宗久さんの「モンスタースキャルFX」。

興味あるんだけど

利益って簡単に出せるのかなあ

画期的な最新トレード理論
ちった1つのパターンを
淡々と繰り返でば利益を上げる

陰線だから売り
約65,500円の利益っていっているけれど
やっぱり百聞は一見に如かずだよね。

会社の友人 誘ってみようかな

2chの評判や口コミは?

ネットで見ました。

<1>たったの1パターンを覚えるだけ
<2>チャンスが多いスキャルピング手法
<3>保有時間が短く、メンタルに優しい
<4>勝率が高いので、安心して継続できる
<5>応用テクニックも豊富に学べる
<6>チャートに張り付く必要なし
<7>資金効率が良く

後で後悔しなくていいように
思い切って試してみようかな

■時間帯の攻略が不可欠

時間帯ごとの性質把握
市場オープン時
東京タイムのオープン AM 9時
この直後を狙った取引!

サポートもしてくれそうだし
でも、これなら大丈夫かも。

デモ取引からやってみようっと!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。