SSブログ

増渕敦人 弓道上達革命の本音の口コミ・体験談は?

弓道部です
練習も長時間です
終了も疲れた
面倒です
勉強もしたい

今話題の増渕敦人さんの
「弓道上達革命」。気になるよね…

かなり売れているらしいけれど、
内容はどうなのかな?再現性はあるのかな?

弓道が上手くなりたい
子供にもっと弓道を上手くなってほしい
体にダメージを残さず長く現役で活動したい
正しい練習法を知りたい
弓道家としての理想、正射必中を目指したい

『射法八節』を確実に学ぶことで上達!っていうのは本当のことなの?

どうなの?購入した人の感想

弓道上達革命 プログラムの内容

<1>射法八節のチェック項目
<2>足踏みの正しい広さの捉え方と調整法
<3>射形の綺麗さに差が出る大三での意識
<4>注意を払うべき3つのポイント
<5>「体配」の練習

私にも出来そうね。
やってみたいな。

■特典

<1>全額返金保証付き
<2>メールサポート
<3>射法八節のチェックシート
<4>ルーティンの例
<5>メントレ記録用紙
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。