SSブログ

飯嶋志帆 いぬ大学効果ありの噂を検証

柴犬です
3ヶ月です
寝床で排泄しません
ケージ、トイレで
トレーニングしましたがダメです

メディアでも取り上げられたという飯嶋志帆さんの
いぬ大学。

興味あるなぁ。

でも、しつけ方法
送料無し!
総収録時間1260分
DVD枚枚相当
特典ありって言うのは、
信じても大丈夫なの?

購入者の本当の感想は?

飼い始めた時、
犬のための排泄等
重労働で大変でした

しほさんHP見ました
画像、写真、内容など見ました

そして購入
サポートも良いです。
毎日が楽しくなってきました。

本当うれしいです。

ちょっと迷うよね…どうしよう?

■いぬ大学 おすすめの5つの理由

<1>体罰なくワンコとの深めながら実践できる
<2>飼い主であるあなたも変わることができる
<3>犬種多数 深刻な問題行動が改善していく様子が全で丸見え
<4>失敗シーンも堂々公開中
<5>仕事の合間や電車の中など、どこでも学ぶことが出来る
<6>飼い主さん向け動画コンテンツ
<7>実践を始める前に準備編
<8>実践基礎編
<9>実践問題行動編
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。