SSブログ

及川圭哉 FXismプロコントローラー改の評判 2chの噂では…

シグナルサインで
他人が同じように売買すれば
利益になるの?

及川圭哉さんのFXismプロコントローラー改
気になるなぁ。

本当んところどうなんだろう
誰でも簡単にやれるのかな?
しかも同じ結果で利益が出るんだって

ボタン1つで一括決済!
時刻指定の自動決済機能
全てのポジションを決済可能っていっているよね。

2ch(ちゃんねる)での評価とか
体験した人の口コミとかが知りたいんだけど。

気になる口コミ・体験談

最強トレード支援機能8個
新機能3個

いろんな機能が満載!
メールサポートもあるのなあ?

最初は一部の経験者しかやれないのかなって
思ってたけど、案外私でもやれそうな感じ

サポートに頼ってみようかなあ

■FXismプロコントローラー改 新機能

<1>スプレッド、スワップ、手数料を画面表示
<2>時刻指定の自動決済機能を追加
<3>パラボリックを使ったトレーリング自動決済

試してみたいな!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。